SSブログ

デスクトップ [コメント]

くっそー、o-sami-oさんのブログ、昨日コメントしたから覗きにいったら、はめられてしまった。
上等でい!乗ってやるぜちきしょう!
もし見たらniceか一言いれてくんろ!


なにかっつうと、こんなしかけをされてました。

[ ルール ]
これを見た人は必ずデスクトップのスクリーンショットを日記に載せましょう。


まあこれに関しては怖いものないのでなんですが・・・

03号機
03号DeskTop.jpg

2003号機
2003号機DeskTop.jpg


◆あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ
ウインドウいっぱい開いてていつも見えません。

◆OSは何?
03号がWindowsXP、もう片方はWin2000Server。

◆これはあなた個人のパソコン?職場のパソコンや家族共有のパソコン?
(T)は個人所有、他は共有。

◆この壁紙は何?どこで手に入れた?
壁紙使ってません。

◆壁紙は頻繁に変える?
壁紙使ってないってば。

◆デスクトップのアイコン数はいくつ?
15個と12個。

◆ファイルやショートカットがグチャグチャしているデスクトップは許せる?
きらいです、そういうの。

◆何かこだわりはある?
アイコンは端に寄せます。バックの色はブルー系が好きです。

◆バトンが回って来てからこっそりデスクトップ整理した?
変更してないです。
メニューバー見えてないですけど、広く使うため通常隠れるようにしてます。

◆最後にこの人のデスクトップを覗きたいという5人
ウチのブログ定期的にチェックしてれてる人の。5人もいないかも。

ああ、ようやく寝れます。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 4

ヒロ

今日のブログはチェックしていませんよ…(笑)
by ヒロ (2010-05-03 23:38) 

TSO

dorobouhigeさん、xml_xslさん、Ainoさん、ヒロさん、shinさん、niceありがとうございます。
ヒロさんコメントまでありがとうございます。
仕掛け人は見に来てないみたいだ。こんなよくわかんないページ、早く記事で埋もれさせてしまおーっと。

by TSO (2010-05-04 21:55) 

ルピナス

∑( ̄□ ̄;)・・・・・・・・・・・
・・・・・(ーー;)整理しとけばよかった
留守の間にたくさん記事がupされているので
少しずつ読みまーす(´∀`)ノ
とりあえず・・・このバトンから?w

by ルピナス (2010-05-09 23:08) 

TSO

あははは、ルピナスさん体調復活しましたか?
バトンは気にしないでください。そのコメントで十分です。
うちだけじゃなくてみんなたくさんアップしてるから、ゆっくり読んでください。
また熱出ちゃいますよ~。
過去記事にコメされてもso-netが知らせてくれるはずですし
by TSO (2010-05-10 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。