SSブログ

オタやめます [コメント]

くうかさんところで高性能地雷を踏んでしまいました。
高性能なので強制力抜群です。

平気そうな方は先へお進みください。(^^;


見てしまいましたね。
それじゃ覚悟してくださいよ。
なお以下サンプリングはTSO(T)からとします。

<ルール>
見た人は必ずやりましょう。タイトルは「オタやめます」で絶対強制。


[現在使用中のメアドの意味は?]
TSOですよ。
TSOは略称。何の略かはHPを探してください。今はなきフランスのとある組織のパクリです。

[現在の着信音は?]
「Ring-WindowsMobile」だそうです。
電話:同上
Eメール:同上
Cメール:Cメールなんてあるのか?

[現在の待ち受け画面は]
夏の浜辺の写真(自前の写真)。
いつも自前の写真いれてます。こないだまで見沼の桜、夏場は富士山で撮った雲海か、日の出、秋は道志の紅葉、冬は富士山の雪林道で埋もれる自分のバイク。

[自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう。]
ここ残念ですが、標準のWindowsMobileはこういう予測変換がないんです。ATOK入れてれば違っただろうけど。小説のメンテをよくやってるから、きっと

あ…アロン

って出たろうなー。


どうもいいつもそっけなくなっちゃいますね。もう1個バトンあるから、そっちはどうでっしゃろ。

nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 2

くうか

回答お疲れ様でした。

ちなみに、CメールはAU専用の電話番号だけで送信可能なメールのことです。
混乱させてしまってすみません!!

ではでは。

by くうか (2010-05-17 21:33) 

TSO

dekoさん、xml_xslさん、ヒロさん、Ainoさん、くうかさん、いつもniceありがとうございます。

電話番号で飛ぶメールですね。各社あるみたいですが、スマートフォンはできるんだかよく知らなくて。スミマセン。
もう一個のバトンはもうちょっと待ってくらはいねー。
しかし、「けった」って普通に使ってるのには驚きました。

by TSO (2010-05-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。