SSブログ

愛用 [コメント]

くうかさん、ご指名どもどもです。

回ってきましたよ、バトン。
愛用バトンだそうです。

今回のサンプリングはTSO(N)から、一部機械ものは(T)であります。

愛用バトン
それではいってみよー。

■携帯
そっとばんくX01T

■財布
水色のパンダ
お札も小銭も入るやつ。

■車
StepWagon
屋根が上がるんだゼ。バイクも積めるよ。

■シャンプー
リンスinシャンプー
海のうるおい藻

■ボディシャンプー
石鹸

■洗顔料
ビオレ

■靴
ベージュのカジュアルシューズ

■帽子
ピンクのキャップ

■歯磨き粉
旅行先のホテルに備え付いてたやつを現在使用中

■リップクリーム
未使用

■釣り竿
竹ざお

■バッグ
白黒のチェック柄の肩掛けかばん

■薬
葛根湯

■自転車
26インチママちゃり

■指輪
してません

■ストラップ
ワンプッシュで切り離せます

■枕
なくてもいいんじゃないかってくらいペッタンコ

■腕時計
黄色のアナログ時計

■タバコ
吸っちゃいけません

■コンビニ
ファミマまで1分

■お茶
おーい

■手帳
X01T

■お酒
庭で取れたカリンやブラックベリーを漬けて熟成中

■お米
日本人ならコメの飯だ!

■恋してるー?
してねえよ

■理想の人
探し中

■好きなタイプ
「ぷくぷく天然かいらんばん」に出てくる山田さん

■身長
150ほど

■髪型
ワンレングス

■好きな髪型
今の

■誰かに似てる?
さあ。

■一日で一番好きな時間は?
夜寝てるとき

■自分はどうみられてる?
大人しいと見せかけ、実はかなり荒っぽいかも
一応まじめで通ってる

■送り主は好き?
もちろん!
バトンのご指名を受けるなんて光栄です!

■送り主を動物に例えると?
白いんだけど桃色がかったうさぎさん、カナ?

■イメージした人にバトンを回す
 赤…
 青…
 桃…
 黄…
 緑…
 紫…
 黒…
 橙…
 白…

こちらではまだ付き合い狭いので・・
やってみたい人に差し上げます。
受け取ったら色と一緒に教えてください。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------


どでしたか?

くうかさんは黒のイメージでバトン回してくれましたが、TSO(T)に対してはかなり的確です。
「ケータイ(スマートフォン)、黒です」
「自転車、黒です」
「バイク、黒黄です。青もあります」
「バイク用ジャケット、黒」
「車、黒です」
「日焼けすると赤くなるより先に黒くなります」
「腹黒いみたいです」

んじゃ。(^o^)/

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 2

くうか

>好きなタイプ
ときめきました!!
ていうか、懐かしい!!まだ連載してるんですかね?
(本屋に行って確認してこねば・・・)

山田さん・伊藤さん・・・でしたっけ?あと、もう一匹が!!
うぃきぺでぃあーーー!!

あ、イメージカラー合ってましたか?良かったです~。

イメージウサギっていうのが多いみたいですね。
別宅では子ガメって言われました。う~ん、ウサギですか・・・。
不思議な感じです。

バトン回答お疲れ様でした~。
by くうか (2010-05-20 20:52) 

TSO

くうかさん、バトンありがとうございます。
もう一匹は田中さんです。花火職人です。
そんなに古いマンガなんですか?今お友達とひそかなブーム中。
うさ子さんは、ブログで飛んで跳ねてる感じから・・(^o^)g

やまさん、doraさん、ヒロさん、xml_xslさん、Ainoさん、niceありがとうございます。
やまさんところもホタルの作品?一緒ですねー。ウチも最後に挿絵入れる予定です。
by TSO (2010-05-20 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。