SSブログ

口説くぜバトン! [コメント]

なんのこっちゃ?

そりはですね、
くうかさん(偽名? (^^;)から「僕を口説けるもんなら口説いてみやがれってんだこんにゃろ!凸(--# わたしを口説いてぇ~ん」と回ってきたバトンです。
それはなんと『口説きバトン』!

目を覆いたくなるようなこっ恥ずかしいセリフの数々でくうかさんを口説き落としてノックダウンし、
気を失ったところを持って帰ろうと思います。
#それは誘拐とか拉致では?

あなたは最後まで見届けられるか?!
『口説きバトン』

--------------------------------------------------------------------------------

【注意】
これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
読むときは5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから読んでください。

以下のキーワードを絡める、または連想させる口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答してください。

答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推進*


■キーワード1【雪】
『感じる?この雪原をも融かすほどの君への熱い思いを。』

■キーワード2【月】
『今夜は満月だね。
月明かりだけの幻想的な夜、静寂に包まれた世界に聞こえるのは僕らの吐息だけ。
今夜は一緒にいてもいいかい?』

■キーワード3【花】
『見てごらん、君という花に引き寄せられたこの蜜蜂たちを。僕はもう君という花の虜だ。』

■キーワード4【鳥】
『かわいい小鳥のさえずりに誘われて行ってみたら君がいたんだ。そう、それは君だったんだよ。』

■キーワード5【風】
『君が通り過ぎると、そこには野の香り。草花の香りをのせて運ぶ爽やかなそよ風、それが君さ。』

■キーワード6【無】
『君を失うなんて、そんなことあったらこの世にいる意味が無いじゃないか。』

■キーワード7【光】
『燦然と輝くまばゆい光、それは君の笑顔。周りを明るく照らす君の笑顔に僕はもうぞっこんなんだ。』

■キーワード8【水】
『地下数千メートルから湧き上がるこの濁りない涌水を見ると、君の清らかに澄んだ瞳を思い出す。
その瞳に見つめられると溺れちゃいそうだよ。』

■キーワード9【火】
『たとえ炎のかなたに、焼けつく岩盤の向うに君がいたとしても、僕はためらわずに君のところへ行くよ。』

■キーワード10【時】
『0時の時報が鳴ったら君をお姫様にしてあげるよ。僕の永遠のお姫様に。さあ、変身するまであと1分だ。準備はいいかい?』

■バトンをやらせる生け贄5人
基本スルーしてください。
見てみたいなあというのを挙げました。
・タッチおじさんさま
 リュウがヨシ子さんにお得意の愛をこれでささやいてください。
・かっぱさん(K-STYLE さん)
 マオくん、勇者様をこれで口説くんだ!たぶん言い終わる前に張り倒されるだろうにゃ。


さあ、くうかさんを射止めたかなぁ?



コメントのお返事と皆様のところのご訪問が遅れております。
リアルな方の活動とブログ更新で、今週はこちらのブログのアップが滞ります。
できたら1つでも4コマをアップできればくらいの感じです。m(_ _)m

タグ:バトン
nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 3

TSO

xml_xsさん、shinさん、dekoさん、niceありがとうございます。
なんちゅうセリフだ・・消したくなってきた。
by TSO (2010-06-11 01:38) 

copper

口説かれました。
一文目から既に射落とされました。
ただ、やっぱ、恥ずかしいですねorz

個人的に、3と10がお気に入りです。ニヤニヤ
by copper (2010-06-12 13:20) 

TSO

Ainoさん、copperさん、ルピナスさん、niceありがとうございます。

おっしゃー!くーかさんはもうオレのもんだぜ!
やっぱりお姫様願望ですねー。
しかし、こんなセリフ、リアルにはぜったい言えませんよー。言える人は演劇部か、どっか神経があぶのーまるになってます。

by TSO (2010-06-13 11:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。