SSブログ

ホタルの航跡 [片いなか・ハイスクール]

P6260151s.jpg
P6260165ks.JPG

片いなか・ハイスクール11章「7月のホタル鑑賞」でアロン君が撮ったホタルが飛んだ航跡の写真・・・って、普通のデジカメ撮るとこんな感じでしょう。
これは本家ブログに載せているホタル見学ツアーの下見で先週撮った写真です。ヘイケボタルと思われるので光が淡いです。ゲンジボタルだともっと明るいと思いました。

本当は今日は片いなか・ハイスクールをアップする予定で、予約更新もしていたんですが、急遽取りやめました。
絵が描きたかったんです。
けど、間に合いませんでした。
明日はホタル見学本番なのでまた描いてる時間がない、ということで片いなか・ハイスクール更新はしばしお待ちください。(誰も待ってねぇよ)

まあ現在8月の話題と、実際の月より少し先行ってるからいいですよね。
#ということに勝手にしておこう。


nice!(7)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 1

TSO

やまさん、c_yuhkiさん、xml_xslさん、ヒロさん、ケンケン@さん、niceありがとうございます。

ホタル狩り本番も下見のとき同様に飛びまくってくれて、みんな感動いたしました。ホタル、なんて美しいんでしょう。

by TSO (2010-07-03 23:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。