SSブログ

ばっとーーーん [コメント]

今日は K-STYLE さん こと かっぱちゃん から回ってきていて放置状態だったバトンをやります!
遅くなってごめんなさい。

かっぱちゃんのブログはこちら。

いつも続きが待ち遠しい、オリジナルファンタジー小説をアップしています。

まずは

~お友だちバトン~

かっぱちゃんからご指名なのだ。
回答はサイト管理者で塗り絵師兼小説のTSO(T)からです。


☆指定された人は必ずやってください。

いやいや、強要しません。


☆誰に渡すか10人決めてください。

スルーしてくださいね。

Ainoさん
F-USAさん
HAtAさん
Shin.Sionさん
かっぱちゃん
くうかさん
ケンケン@さん
儚空 未羽衣 さん
やまさん
ルピナスさん


・10人との共通点は??
so-netのブログをやっていることと、
オリジナルの作品がある人達です。


・10人のいいところは??
オリジナルを創作できる才能ですね~


・10人との出会いゎ??
みなさんso-netのブログです


・この10人と今後どうしていきたい??
みなさんの作品をもっともっと見たいし応援したいです。
んで、ウチのもたまに見てくれるとうれしいです。


・10人ゎ自分のことどう思ってる??
まあ、本家とは違う印象をもっていると思います。
(そう努めてます)


・10人と喧嘩したことある??
ありません。
喧嘩できるほどの仲になれたらそれはそれですごいですけど。


・10人ゎ一生の友達??
ワタシが飽きられない限り


応援してますから、これからもよろしくです。(^^)/





続いて
「君の事もっと知りたいバトン」

こちらもかっぱちゃんからいただきました。
ピンクでご指名です。TSOにピンクは珍しいです。

こちらの回答はトップバナーを飾るTSO(K)から


●あなたの本名は?
TSOのSは鈴木です。
日本中にいっぱいいすぎです。


●何型ですか?
Bじゃ。


●動物占いは何?
あんなもん信じないもん


●家族構成は?
男女半々ずつの4人です
ペットはいません(餓死させるので・・)


●あなたはどんな顔?
メガネしてます。


●恋人いますか?
「いるでしょ!」と横から突っ込み


●顔が好きだ!という異性の芸能人は?
織田裕二の顔は好きだなー


●一番好きな歌手は?(複数はダメ)
松田聖子


●あなたの部屋はどんな部屋ですか?
個人的な部屋はなくて、共同スペースの一角に各自の場所があるわけですが・・
(あるはずですが・・)、食器棚とで電子レンジをバックにダイニングテーブルの一角かな・・・
あ、風呂!(よく寝てる)
#自分の部屋にすな!


●何処の携帯使ってる?
家族に合わせソフトバンクに統一しました。


●ナンパされた(した)事がある?
こいつナンパしてる~って意識したことはない。
#難破してる人はたくさん


●モノを盗んだ事ある?
いけません。それはいけません。


●マイミクに親友いる?
TSO(K)はやってないっちゃ。


●短気?
ヒステリックにはなるけど


●SとMならどっち?
Sじゃない?


●コスプレ好き?
見るならオッケー


●人生の教訓になった本は?
うる星とか
#なんの教訓だ?


●何故かここで、好きな曲のフレーズを1つ
『Welcome to strawberry time~』


●回してくれた人はどんな人?
貴重な物書きのお友達です。
オリジナルファンタジー小説を連載してます。しかもかわいいイラストまで描いてらっしゃいます。


●回してくれた人の色は?
ピンク(勇者様の色)


●最後に次のイメージカラーの人にまわしてください!!
スルーでいいですからね~。

白:くうかさん
黒:xml_xslさん
赤:Ainoさん
青:HAtAさん
橙:ケンケン@さん
緑:ヒロさん
ピンク:かっぱちゃん


今年の夏も異常に暑いですが、がんばって乗り切りましょう~。
これからもよろしくです。m(_ _)m

タグ:バトン
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 2

コメント 3

copper

はうぁーーー!!こんばんは!!
最近携帯からの更新ばかりなので見逃してしまっていました!!スイマセン(土下座)

気合入れて答えさせていただきます!!
by copper (2010-08-09 20:36) 

K-STYLE

バトンやってくれてありがとう~(;∀;)うれしい!
えとえと~TSOしゃんの仕組みがいまだよくわかってないのでふが、
ご家族?
いつもお世話になっているでふ~_(._.)_ふかぶか
by K-STYLE (2010-08-09 23:42) 

TSO

copperさん、K-STYLEさん、コメントとniceありがとうございますです~。

くうかさん、さっそくバトン受け取ってくれてありがとう~。
あいやー、このところ感情のない予約更新なので、お気になさらず。
気合入れすぎると何かしてくれそうで・・・(以下自制)

かっぱちゃん、バトン回してくれてありがとうです~。
特段秘密事項ではありませんが、TSOのOはorganizer、組織なので、ここは複数人による作品集なのです。

by TSO (2010-08-10 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。