SSブログ

Thanks nice 八百! [コメント]

8/12になんとnice800をみなさんに積み上げていただきました。
NASA S.より御礼イラストがありますのでアップします。

nice800s.jpg

いつも懲りずに訪れてくださる皆様には大変感謝しています。ありがとうございます。m(_ _)m
このところ1日のアクセス数も増えてきているので、もっとクオリティを高くしないと、とは思うのですが、思うだけであかわらずのマイペース、低刺激な内容となっております。
進歩のない中で飽きられはしないかと心配もありますが、気持ちのよいブログ仲間の方々と時にはエールをもらい、時には応援してるつもりだったり、楽しくここまで来る事ができました。

これからもよろしくお願いします。
みなさまのRight Worldを応援し続けます。

イラストは4コママンガに登場するハムスター達です。
nice800を迎えた日、NASA S.は日本を脱出したので、この絵は前もって用意してありました。
いつもはさらにデジタル加工するのですが、今回は色鉛筆描きのオリジナル原画のままで、最低限の追加のみでアップしてします。

10日ほどで帰ってきますが、マンガも何本かあるので(ただし原画のまま)、片いなか・ハイスクールがひと段落したらアップしたいなあと、準備の準備中(?)
作品見て何か感じたらぜひ一言コメント入れてってください。

では次は1000nice目指して!

Everyone that visits thanks from TSO(T)(N)(K)(S)&TSO.

Copyright(c) 2010 TSO All Rights Reserved

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 4

ケンケン@

800niceおめでとうございます!
これからも頑張って下さい(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2010-08-15 18:57) 

copper

わー!!おめでとうございますー!!
凄いですね!!
これからも頑張ってください!!
by copper (2010-08-15 20:49) 

K-STYLE

800Nice!おめでとにゃ(゜∀゜*)
楽しい4コマや小説、いつも楽しみにしてるです~
これからもお互いに頑張りましょうです
(^◇^)/
by K-STYLE (2010-08-16 09:10) 

TSO

xml_xslさん、K-STYLEさん、aspirebeatさん、dorobouhigeさん、やまさん、ケンケン@さん、copperさん、タッチおじさんさん、niceありがとうございます。

ケンケン@さん、くうかさん、かっぱちゃん、いつも励ましをありがとうございます。
すばらしい作品を作り続ける皆さんと一緒に、ウチのRight Worldも発展させていきたいのです。
そうです、お互い頑張りましょうです。(^^)/

by TSO (2010-08-16 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。