SSブログ

<改めてカップルで(4):3人に効き目バッチリ> [片いなか・ハイスクール]

「片いなか・ハイスクール」連載第122回
<改めてカップルで(4):3人に効き目バッチリ>


10分後。映画が終わった。

裕美子が流れる字幕を見ながら言った。
「美少女ファンタジーアニメなんて普段見ることないからわかんないですけど、これはおもしろかったですね。・・なんでしょう、顔が火照って、ああ・・なんか眠くなってきました・・・」

リーダーは無言である。



カーラはすすっとアロンの手を取ると、すり寄りながら甘え始めた。
「2本立て、疲れた・・・。ねぇキューケイしてこうよ、キューケイ。2人でお部屋取って~」
「か、カーラさん。そのキューケイはちょっとまずくないですか?」
「なによぉ~、あなたもリーダーと一眠りしてきなさいよ。リーダーも青い顔しちゃって、休みたがってるよ?」

確かにリーダーは脂汗をかいていた。何かこみ上げてきているようだ。

「だから、ねぇ~アロン君、あっちもキューケイするみたいだから、私達もいこ」

アロンはさっき飲んだ飲料の缶を必至になめまわして見ていた。
「どこにも表記ないけど・・・これ、アルコール飲料じゃねえか?」

アロンは3人を見た。よりによってアルコール入ると何か症状を起こす人達ばかりいることに気付いて、口元が引きつってきた。

「うぉ!もうだめだ!」

リーダーが猛ダッシュしてトイレへ向かう。
その姿を唖然としながら見送ったが、すぐ2人の方に向き直った。

「カーラも小泉もちょっと顔洗って目醒ましてきな!」

アロンは2人を引き連れて女子洗面所まで引きずっていった。



「眠いです・・」
そうつぶやいてアロンに寄りかかる裕美子にカーラがきょろきょろしながら言った。
「ユミちゃん、寄りかかる相手間違えてるよ?あ、いないわ」

すると今度はカーラの胸に寄りかかった。
「こっちですね。・・やわらかくって、いい気持ち・・」
「いやぁ!リ-ダーどこよ~。はやく裕美子連れてってぇ。ひっく!」

「リーダーと2人きりはいやぁ」

アロンとカーラが一瞬止まる。2人して勢いよく周りを見回した。
・・・リーダーいなくてよかった。

アロンが叫んだ。
「お、俺ん家いこ、みんなで!俺ん家でひと休みしよう、近いし!」


次回「改めてカップルで(5):そしてみんな合流」へ続く!

前回のお話「改めてカップルで(3):片いなか映画館」
☆☆ 「片いなか・ハイスクール」目次 ☆☆



Copyright(c) 2009-2010 TSO All Rights Reserved

にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 5

K-STYLE

みんなの様子がおかしいと思ったら~
・・・・・・(゜◇゜)やっぱり
いつでもドタバタな面々にゃ~(・ω・)ほむむ
まさかの勇者さまコラボ、ありがとうでしたにゃ(゜∀゜*)
by K-STYLE (2010-09-05 20:06) 

やま

lこんばんは!
そういえば昔は映画も二本立ては多かったような・・・・・と言うのを思い出しました(笑)
強烈だったのが子供ながらに覚えている「サウンドオブミュージック」と「南太平洋」の二本立て・・・・・・母に連れられて行ったのですが、寝ていました。
今見たら面白いのですがね。
(小学3年くらいじゃ仕方ないかも)
あと印象に残っているのが「ドラえもん のびたの恐竜」と「ゴジラ(モスラ)」の二本立て
あれから。。。。。何年?
by やま (2010-09-05 22:32) 

TSO

kashimiさん、xml_xslさん、K-STYLEさん、やまさん、HAtAさん、niceありがとうございます。

かっぱちゃん、コメントありがとです。
確かに、こんなドタバタばっかで色恋沙汰は進展するのでしょうか?(^^;
またよろしければコラボしましょうね。(^^)/

やまさん、コメントありがとうございます。
今の映画館は完全入替制に座席指定ですもんね。
初代ガンダム世代だと、ガンダムⅠ,Ⅱ,Ⅲの3本立てとか、宇宙戦艦ヤマト3本立てとか・・。田舎行くほど新しい映画2本立てとかあってうれしかったり。
比較的最近ではハム太郎とゴジラがいつもセットでしたね。客層同じなのかかなり疑問でしたけど。

by TSO (2010-09-05 23:32) 

ケンケン@

カーラ、積極的!と思ったら、そういう事だったんですね^^
by ケンケン@ (2010-09-06 20:09) 

TSO

ケンケン@さん、コメントありがとうございます。
そういう事だったんです。(^^;
カーラとお酒のエピソードもだいぶ年季が入ってきました。
by TSO (2010-09-09 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぼうし花火 ブログトップ

☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。