SSブログ

<クリスマスと誕生日とNew Year(4):明日来てね> [片いなか・ハイスクール]

「片いなか・ハイスクール」連載第177回
<クリスマスと誕生日とNew Year(4):明日来てね>


夜10時過ぎ。後片付けもほぼ終わって、帰り支度をしていた。

「みんな、ありがとう。きれいに片付けまでしてもらって」
「お店じゃないんんだから。当然でしょ?」
「場所の提供、ありがとね、裕美子」
「ひろきくん、また来るね」
「クリスおねえちゃんなら大歓迎だよ」
「ひ、ひろき。あなた・・」
「アロンのアニキも、また来てね」
「早く免許とれよ。ツーリング連れてってやるから」
「おじゃましましたー!」
「みんな、またいつでもいらっしゃい」
「玄関まで送ってくる」



「じゃあね、裕美子」
「今度はスキーでね」
「はい。みなさん気を付けて」

みんながマンションから出ていく中、アロンだけは服をつかまれた。
それに気付いたレソフィックは勇夫の腕を掴んで引き連れて行った。

「じゃあアロン。先行ってるよ」
「え?なんで?」
「気付けよ、ガキんちょ」
「なんだとー?」

みんなが帰り、アロンと裕美子だけになった。
裕美子が赤い顔を見上げて言った。

「アロン君。明日、来てね」

アロンも赤くなった。

「な、何時がいい?」
「午前中がいい」
「・・じゃあ、家出るとき電話するよ」
「はい」
「じゃあ明日な」
「うん」

手を振って別れた。


次回「クリスマスと誕生日とNew Year(5):明日?」へ続く!

前回のお話「クリスマスと誕生日とNew Year(3):クリスマスパーティー」
☆☆ 「片いなか・ハイスクール」目次 ☆☆



Copyright(c) 2009-2011 TSO All Rights Reserved


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 1

TSO

xml_xslさん、くぼたんさん、bitさん、kuzeさん、takemoviesさん、pokochan♪さん、niceありがとうございます。
by TSO (2011-02-11 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。