SSブログ

丸つけ [マンガ(N)]

丸つけ
丸つけ クリックするとおっきくなります。

受験やら期末考査やら試験シーズンでありますネ。
それに近いネタを2,3見繕いましたので、アップしてこうと思います。
第1弾の「丸つけ」は事実らしいとか・・
社会科の前は数学の問題だったようですね。

ところで、先日あすぱいさんの記事の中で、TSOが好きそうな四コマ(≒TSO(N)のマンガは同じジャンル)ということで「オモコロ漫画」のが紹介されました。
NASA S.さん、かなりショックだったようです。(^^;
#いや、未発表の2011年作品なんか、オモコロに軒を並べてもおかしくない状態だと思いますが?(^^;;
#乞うご期待!

2010年作品
copyright(c) TSO & NASA S. 2011



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 3

ケンケン@

ごっちゃになったんですね(笑)
本当のテストで分からない時にウケ狙いで珍回答を書く事はありましたが、そういう狙いよりこういう自然の珍回答がウケたりするもんですよね。

by ケンケン@ (2011-02-27 18:32) 

あすぱい

ショック与えちゃいましたか、ごめん。

該当箇所消しときます。
by あすぱい (2011-02-28 03:26) 

TSO

ケンケン@さん、nagapenangさん、HAtA.さん、あいか5drrさん、xml_xslさん、bitさん、kuzeさん、あすぱいさん、くぼたんさん、niceありがとうございます。

ケンケン@さん、コメントありがとうございます。
まったくです。天然でやってこそ価値ありですね。今巷のニュースになってるヤッホーの質問箱に試験問題の答え聞いた事件もこんななら笑い話で済んだでしょうに。

あすぱいさん、お気遣いありがとうございます。
あ、いやいや、これぜんぜん気にしないでください。一種ネタですから。むしろ取り上げていただいたことは光栄ですのでそのままにしておいてください。
by TSO (2011-02-28 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。