SSブログ

ポスター [マンガ(N)]

ポスター
ポスター クリックするとおっきくなります。

東日本大震災被災地がんばれ!

前回のマンガの続きのようです。
ポスターの日付を見るとすっかり季節外れのようですが・・・運動会ネタならまだ少しはかかるかもってことで、次回まで続きます。



長らくご無沙汰しておりました。リアル世界な方が忙しくてメインの方は若干更新しましたが、right-worldはしばらく更新が鈍ると思います。気付いたらたまに覗いていただけると幸いです。

2011年作品
copyright(c) TSO & NASA S. 2011



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ

にほんブログ村
nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 2

copper

・・・競技内容は?

次回が楽しみです。
by copper (2011-10-25 07:57) 

TSO

あいか5drrさん、toramanさん、xml_xslさん、ねじまき鳥さん、bitさん、(。・_・。)2kさん、「直chan」さん、綾小路曽根斗麿さん、??さん、マチャさん、HAtAさん、copperさん、やまさん、niceありがとうございます。

copperさん、コメントありがとうございます。
すみません、いつものようにひねりは特にありませんので・・・
問題はポスターからは単なる運動会としかわからないということです。
もうオチがバレバレですね。
by TSO (2011-10-26 00:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。