SSブログ

押し売りバトン [コメント]

遅くなりました。9月にくうかさんからもらっていたバトン、ようやく手をつけましたです。
『あ、面白そうなバトン発見』

その名も「押し売りバトン」。

もらった瞬間に、これは「片いなか・ハイスクール」の萌え奇想天外少女クリスティンにやってもらいたいと思いました。
では何も考えずにクリスティンさんに登場してもらいましょう。
どんな感じになったでしょうか?





【押し売りバトン】

押し売りバトン


 友人が、とても怪しい商品を買えと進めて来ました。
 どう対応するか考えてやって下さい。

 クリスティン→( ・∀・)    友人→(・ω・ *)




 (・ω・ *)「ぴんぽ~ん♪」
 ( ・∀・)「はぁーい」

 (・ω・ *)「久しぶりだね!朝青龍ちゃん!」
 ( ・∀・)「まあ!おひさしぶり!どうしたの?今までどうしてたの?ぜんぜん連絡よこさないんだもん、忘れちゃうところだったわ。それどころかあなたの方が忘れてるんじゃない?私の名前間違ってますよ。でもよかったぁ~生きてて。最近お友達が気失ったり、救急車で運ばれたり、殴り込みに行ったりすごかったから、本当に心配してたのよぉ~。あなたは無事?元気?」

 (・ω・ *)「冗談だよぉ~(´;ω;`)」
 ( ・∀・)「え・・え?あれ?」

 (・ω・ *)「ねぇ!今日は凄く良い商品を持ってきたんだけど・・・?」
 ( ・∀・)「あら、どんなの?」

 (・ω・ *)「持ってるだけで、足が一億倍速くなるお守りだよ!!」
 ( ・∀・)「そ、それは・・ハウルを追いかけるのに必要かもしれないわね」

 (・ω・ *)「怪しくないよ!だって僕が百円ショップで買って来たんだもん!」
 ( ・∀・)「ヒャクエンですか?こっちのカレントにチェンジするといくらになるのかしら・・」

 (・ω・ *)「今なら六兆円で譲ってあげる!」
 ( ・∀・)「ロクチョウエンですか?カレントに直すといくら?10カレントくらい?」

 (・ω・ *)「どうして・・・?」
 ( ・∀・)「ご、ごめんなさい!なんか間違ってました?!」

 (・ω・ *)「百兆円に負けてあげるからっ!」
 ( ・∀・)「す、すみません!なんか違ってたみたい?私モノの価値に対してけっこうトンチンカンみたいだから・・ほら、それに単位が分からなかったものだから・・あ、でも負けてあげるってことはもっと安くしてもよかったってことですよね?そっかー、10カレントより安いのか~。それで足が一億倍速くなってハウルに追いつけるならぜんぜん安いかも・・いくら私が遅いからっていったって、一億倍も速くなればいくらなんでもハウルに追いつくでしょ。それどころか先回りできちゃうかも・・そしたら暴れに行く先に先に待ち構えて止めることだって・・いえいえそれどころか、行く先で説得工作してあっちの人と一緒にハウルを迎撃することだってできちゃうかも・・そしたらそしたら」

 (・ω・ *)「早く買えよっ!」
 ( ・∀・)「ああ!ごめんなさい!またちょっと妄想にふけっちゃって!」

 (・ω・ *)「タダこねちゃうからっ!!」
 ( ・∀・)「すいません!!すいません!!」

 (・ω・ *)「買ってぇ~!買ってぇ~~!!」
 ( ・∀・)「い、いいですよ、えっと5カレント?それくらいなら今すぐにでも出せられるから」

 (・ω・ *)「しつこいぞっ!!」
 ( ・∀・)「ええ?!ちょっと安すぎましたか?」

 (・ω・ *)「もう良いわっ!」
 ( ・∀・)「そ、そんな~。せっかくハウルを出し抜けるかもと思ってちょっと楽しい妄想ができたのに!」

 (・ω・ *)「泣いて後悔しても知らへんからなっ!!」
 ( ・∀・)「もう泣いて後悔してるんですけど!まってまって~」

 (・ω・ *)「もう帰るぜ!こんなトコ!」
 ( ・∀・)「いやあ、ちょっとまってえー!」

 (・ω・ *)「その前に、誰に回すか言えっ!三秒以内にっ!!」
 ( ・∀・)「え?!回す??えっとえっと、グリノアの勇者様(by K-STYLE劇場様)とBBSのリアさん(by HAtA劇場様)!」

 (・ω・ *)「もう終わりだぞっ!!」
 ( ・∀・)「ひ、ひえええ」

 (・ω・ *)「じゃあな!次来たらお前、灰になって死んでるかもなっ!!」
 ( ・∀・)「いやあああそれだけはご勘弁を~」

 (・ω・ *)「本当に終わりだ!ばいちゅーっ!!!」
 ( ・∀・)「ああ、そんな全力で逃げなくてもー!い、いっちゃった・・・あ!アレちゃん超超お久しぶり!!・・
・ってあれ?さっきの人アレちゃんじゃなかったの?誰だったのかしら・・」




ちゃんと受け答えができていてちょっと驚きました。

お名前が出ている方は基本スルーでよいですので。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 2

copper

遅ればせながら、馳せ参じました!!
バトン受け取って下さってありがとうございます。

にしても・・・とてもきれいに、会話が成立してますね。
凄いの一言に尽きます。
回してよかったです!!!!!
次も、遠慮なく回しま(黙)
by copper (2011-11-20 18:33) 

TSO

(。・_・。)2kさん、あいか5drrさん、xml_xslさん、HAtAさん、bitさん、rebeccaさん、toramanさん、copperさん、niceありがとうございます。

copperさん、コメントありがとうございます。
そーなんですよー。読み返してみてちょっと驚いてしまいました。
うっひゃー、またご指名の予感がー(汗)
by TSO (2011-11-20 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。