SSブログ

Merry Christmas 2011! [片いなか・ハイスクール]

Merry Christmas!

描いたぞー、クリスマスイラスト、突貫で!

クリスマス_2012s.jpg
クリックすると大きい絵が見られます。

クリスマスイラストは「片いなか・ハイスクール」から主要メンバーの男の子、女の子たち。
そして覚えておられるでしょうか?本編のヒロイン裕美子ちゃんの誕生日は12月25日でしたね。
そんなわけでクリスマスケーキ&バースデーケーキでした。

本編でもクリスマスと誕生日を兼ねたケーキを用意してましたが、ハウルちゃんにローソク針千本にされたんでしたね。そしてアロンにお願いしていたバースデープレゼントは初キッスでした。
もしお忘れ・初めてでしたら、ぜひ覗いていってください。

第27章  クリスマスと誕生日とNew Year
☆☆ 「片いなか・ハイスクール」目次 ☆☆


Copyright(c) 2011 TSO All Rights Reserved

にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 3

kawasemi

nice&コメントありがとうございました。
午後から立川伊勢丹をのぞきに行きます。
妻は、安売りを期待しているようです。
コマの紐のエンド、五円玉付けましたね。
by kawasemi (2011-12-25 14:11) 

やま

こんばんは!
やっと年末警戒も終わりました。
良い年をお迎えください!
by やま (2011-12-29 23:15) 

TSO

マチャさん、yamさん、copperさん、「直chan」さん、いっぷくさん、xml_xslさん、bitさん、(。・_・。)2kさん、toramanさん、やまさん、あいか5drrさん、HAtAさん、kawasemiさん、niceありがとうございます。

kawasemiさん、コメントありがとうございます。
貨幣で遊んじゃダメですよね。許せるのはコマの紐の5円玉まで。
よい買い物できたでしょうか。

やまさん、コメントありがとうございます。
年を越せる準備できましたか?
こちらこそよいお年を!
by TSO (2011-12-31 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。