SSブログ

真夏のTOP [片いなか・ハイスクール]

東日本大震災被災地がんばれ!


なんとか夏の間に間に合った夏らしいTOP絵。
来年また使おう~。

2012_SummerTopImage.jpg

当初は小説のページでTOPイラストも紹介してましたが、後々検索でまとめやすいようにイラストページをを分けることにしました。

TOP絵は下が切れてますので、フルサイズの絵を見たい方は続きへお進みください。



2012Summer.jpg
クリックすると珍しく大きな絵で見れます

2012年夏バージョンイラストは、片いなか・ハイスクールからメインの女の子達。

ボディラインがかくかくしちゃってるし顔も安定しなくて相変わらず出来は悪いですが、思うように描けないので夏が終わらないうちにこれで手を打つことにしました。
あ、お肌にハイライトとかも入れてない。(- -;
背景の海は横着して今年の夏行った丹後松島の高嶋海水浴場からの景色です。

この娘らの水着姿はかつて第1部14章「夏のエピソード後編」でお目にかけております。あの時はパーカーで隠していたクリスティンちゃんとカーラちゃんもないすばでーをオープンしてもらいました。
↓かつての挿絵です。
14章_1_01挿絵.jpg
絵はクリックすると少し大きく見れます

第1部14章はC組みんなでダリビーチに泳ぎに行った話しなので、他の子(男も含む)の水着姿もいくつか見ることができます。第2部主人公の裕美子ちゃんは肌を露出するのがきらいなのでワンピースの水着にズボンまではいてましたが、2012年夏イラストはなんとみんなに合わせてビキニ!あれ?これ見たとこある・・と思った方がいたら、あなたは片いなかハイスクールのただならぬ読者です(いるとは思えませんが)。
そう、アロンの架空の幼なじみ「ユカリ」に化けたとき着てた水着です。このお話は第1部14章「夏のエピソード後編(7):ユカリ」にあります。これ、アロンが買ってくれたんですよね。
↓かつての挿絵です。
14章_7_011挿絵s.jpg

こんな挿絵も入ってます片いなかハイスクール第1部もぜひご一読の上、引き続き第2部もよろしくお願いします。

※片いなか・ハイスクール第2部は、第1部のエピソードを裏話なども交えながら本編のヒロイン裕美子の視点で振り返るものです。ぜひアロン目線の第1部のその部分と読み比べてみてください。「対応する第1部のお話」で飛ぶことができます。



ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。