SSブログ

Happy Halloween! [片いなか・ハイスクール]

Happy Halloween!

ちと早いので、1回公開しましたが、修正して再アップしました。
一瞬見れた方がいたらラッキー~


台風縦断のおかげで10月というのに真夏の暑さ!
とても衣替えできません。
それでもNASA S.さんは校則のためやむなく上着を着ていったとか。

こんなに暑ければTOP絵替えなくてもよかったかなとも思うほどでしたが、やはり秋は確実にやってきてますので。
というか、イラストが間に合ったのが奇跡です。
いつかは描きたいと思っていたハロウィンバージョンです。
これで年内は考えなくて済みます。
2012_Halloween_TopImage.jpg


夏バージョンと同じくTOP絵は下が切れてます。
フルバージョンは本当のハロウィン11月に公開することにします。(これで再アップでした)


イラストでウィッチに扮してるのは、片いなか・ハイスクール第2部主人公の小泉裕美子ちゃん。
フルバージョンだとちょっとえっちぃ感じがします。
密かに恋心を抱くアロン君がバットになって横を飛んでおります。


現在連載中の片いなか・ハイスクール第2部第4章はあと1話で終わる予定です。
その次第5章は海賊事件の話「俺の家は海賊」(第1部第8章)なのですが、実は裕美子バージョンの第2部をどうしようかまだまとまっていません。下書き段階では書かないことにしてたのですが、悩み中。かといってあの冒険活劇をまた書くのはやっぱりどうかとも思うし。
考え悩んで更新が止まるかもしれませんが、そのときは気長にお待ちください。


☆☆ 「片いなか・ハイスクール」目次 ☆☆


Copyright(c) 2011 TSO All Rights Reserved

気に入ったらぽちっとしてね。
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村



nice!(19)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 19

コメント 3

ふぢたしょうこ

ハロウィンは魅力的な題材ですもんね~
私も描きたくなります。
イラスト素敵です。
by ふぢたしょうこ (2012-10-02 22:45) 

やま

おはようございます
ハロウィンですね~~

by やま (2012-10-04 06:51) 

TSO

タッチおじさんさん、くま・てーとくさん、yamさん、「直chan」さん、青竹さん、いっぷくさん、あいか5drrさん、(。・_・。)2kさん、macinuさん、toramanさん、やまさん、ネオ・アッキーさん、Lobyさん、ぼんぼちぼちぼちさん、bitさん、ふぢたしょうこさん、xml_xslさん、つるぎうおさん、tochiさん、たくさんのniceありがとうございます。近年こんなにもらった覚えがありません。

ふぢたしょうこさん、やまさん、コメントありがとうございます。
ふぢたさんもぜひぜひ。そしたらぱくりぱくりさせてもらい・・・(以下自制)
やまさんところの工房でもハロウィン題材の作品が出るんでしょうか?
by TSO (2012-10-14 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。