SSブログ

雪の日 [マンガ(N)]

雪の日
雪の日 クリックするとおっきくなります。

タイムリーな未公開作品があったのでアップしました。実際にあったネタです。
マンガのは雪は融けちゃったみたいですが、今日成人の日、南関東は大雪です。まだまだ降っています。何しろ集めた雪でカマクラが作れたくらい積もりましたから。
後で玄関の雪掻きしておかないと、明日の朝外出るのに危なそうです。

2011年作品
copyright(c) TSO & NASA S. 2013



ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 2

F−USA

同じ経験を小学校の教室で経験したことを
ふっと思い出しました(笑
このあと提案者の先生をみんなで攻めたもんです
by F−USA (2013-01-14 21:17) 

TSO

F−USAさん、bitさん、CROSTONさん、いっぷくさん、ネオ・アッキーさん、yamさん、マチャさん、ふぢたしょうこさん、くま・てーとくさん、sugoimonoさん、niceありがとうございます。
F−USAさん、コメントありがとうございます。同じ経験されたんですね~。こちらの提案者は同級生でしたので、幸い責められることはありませんでした。
by TSO (2013-01-20 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。