SSブログ

かきまぜる [マンガ(N)]

かきまぜる
かきまぜる クリックするとおっきくなります。

機械でやるのも、飛び散ったり、ボールにこすらないようにしたりと気を使いますが、まあ腕がつることはないでしょうね。


2012年作品
copyright(c) TSO & NASA S. 2013



ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 14

コメント 3

タッチおじさん

お久しぶりです
如何お過ごしですか?
夏バージョンに代わりましたね、
まだまだ猛暑が続いています。ご自愛ください
by タッチおじさん (2013-08-19 09:08) 

macinu

確かにメレンゲ作りは疲れま~す(^o^)v
by macinu (2013-08-19 12:20) 

TSO

くま・てーとくさん、ネオ・アッキーさん、bitさん、タッチおじさんさん、macinuさん、CROSTONさん、有城佳音さん、shin.sionさん、いっぷくさん、ぼんぼちぼちぼちさん、ふぢたしょうこさん、yamさん、niceありがとうござます。

タッチおじさんさん、お久しぶりです。ご訪問ありがとうございます。虫の音に秋の気配を少しだけ感じます。夏バテお気をつけて!

macinuさん、コメントありがとうございます。泡だて器をキリで穴をあけるときみたいな要領で回すと楽にできることを発見しました!
by TSO (2013-08-25 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。