SSブログ

St. Valentine's day [片いなか・ハイスクール]

バレンタインデーなので・・・


2014_Valentine_s.jpgクリックすると大きくなります

片いなか・ハイスクールから、第2部主人公の裕美子ちゃんより、男女問わずご訪問くださった皆様へ。



14日に間に合うよう突貫で描きました。
ので、背景も色も省いて。
下書き線もワザと残してます。
というのはこの方が髪のふわっとした感が出てたので。

そういえば小説中でも、裕美子ちゃんはアロン君にでっかいハートのチョコあげたんでしたね。
これっくらいのでしょうか?

Copyright(c) 2014 TSO All Rights Reserved

気に入ったらぽちっとしてね。
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 1

TSO

いっぷくさん、やってみよう♪さん、enigumaさん、teftefさん、yamさん、bitさん、copperさん、ネオ・アッキーさん、niceありがとうございます。
by TSO (2014-02-18 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電話電話 ブログトップ

☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。