SSブログ

<ピクニック(10):カーラとアロンはどうなった?> [片いなか・ハイスクール]

「片いなか・ハイスクール」連載第114回
<ピクニック(10):カーラとアロンはどうなった?>


対岸にいて、石を投げつけられたアロンとカーラは、カーラが酔いつぶれそうだった。

「あー、飲んじゃいましたー。いけないと思いつつ・・」
カーラはアロンの隣りに並んで座って、頭をアロンの肩に預けていた。

「帰り歩けなかったら・・・うちまで送ってくれる?」
「そんな酔っぱらったカーラ連れてったら、俺カーラの親に怒られちゃうよ。もう今日は飲むなよ。酔いさまして帰らないと」
「・・・酔いがさめてても、送ってほしいなあ」

いつものカーラはどこへやら。アルコールの入ったカーラはなんのためらいもなかった。


「持ち帰りの荷物分担、少なければ送ってもいいけど・・。どっちだっけカーラの家。日の出台?結構遠回りだな!」
カーラはアロンの手を取った。そしてその指を1本1本なでまわし始めた。
「くすぐったいよ」
「・・じゃあ、わたしがアロン君を送ろっかなー」
「荷物持ちが増えて喜ばれるよ、レソフィックとかに」
「!、一緒のアパートだっけ?!3人とも」
「階は違うんだけどねー」

ぶすっと膨れっ面になるカーラだった。

「ねぇ~、ユカリさんとは今度いつ会うの?」
「ユカリ?・・・ああ、ユカリね、冬の休みかな(あせあせ)」
「じゃあ2学期中は会わないのね?可哀想に、こういうこともしてあげられないのね・・」

アロンの胴をぎゅうっと締めて、顔をうずめたカーラ。
「ああ・・いい気持ち・・」

しばらくすると、そのまま眠られてしまった。

「これ・・また酔った勢いなんだろうな。いつも手だって触ることないのに・・・起きたらどんな反応するんだろう」


次回「ピクニック(11):裕美子とリーダーはうまくいってるか?」へ続く!

前回のお話「ピクニック(9):ハウルと勇夫はどうなった?」
☆☆ 「片いなか・ハイスクール」目次 ☆☆



Copyright(c) 2009-2010 TSO All Rights Reserved

nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 3

やま

こんばんは!

夏の雪だるま・・・・・ちょっと涼しくなりますね
by やま (2010-08-12 22:08) 

ケンケン@

トップの画像変わったんですね~
涼しげでいいですね(^-^)
by ケンケン@ (2010-08-12 23:02) 

TSO

xml_xslさま、やまさま、ケンケン@さま、aspirebeatさま、dorobouhigeさま、niceありがとうございます。
トップ画像は納涼企画で、季節外れ画像に1日おきペースで置き換わっておりますので、お見逃しなく。(^^)
お盆でお出かけの方も多いでしょうから、もしかすると変化気付かないまま納涼企画が終わっちゃってたって人も出るかもしれません。(^^;

by TSO (2010-08-13 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。