SSブログ

<スキー旅行(11):A Happy New Year!> [片いなか・ハイスクール]

「片いなか・ハイスクール」連載第190回
<スキー旅行(11):A Happy New Year!>


そしていよいよ。1分前からカウントダウン読み上げが始まった。

5,4,3,2,1・・

どどーんと花火が上がる。


『A Happy New Year!』


みんなが周りの人たちとタッチしたり抱きついたり大騒ぎ。
裕美子がふらふらしながらアロンのところにたどり着いた。

「明けましておめでとうございます」
「明けましておめでと、裕美子」
「C組みんなに抱擁されました。何人かぜんぜん知らない人にも抱きつかれたし、そのうちの一人にはキスされました」
「え?口に?!」
「いえ、ほっぺた。こういうの慣れてないから、びっくりです」
「メガネ!ハッピーニューイヤー」

勢いよく飛びついてきたのはなんと美女である。美女もまた裕美子のほっぺたにキスすると、飛ぶように去って行った。

「まだテンションあがったままだ、あいつ」

裕美子はアロンに駆け寄ると、ぴとっと寄り添った。

「こういうのも悪くないけど・・もう・・今日はアロン君だけでいいです」

アロンは顔を赤らめてそれに答えた。

「そっか。俺も裕美子だけで十分だ」

にっこりと見つめあう2人。

カーラがやってきた。

「すごいわ、美女、来年のカウントダウンイベントも来てくれって頼まれてた」
「あれだけインパクト与えりゃそうだろうな」

ハウルもやってくると、

「いやー、楽しいわー。来てよかった。来年は美女の招待でタダで来れるんじゃない?私達は美女の事務局のものだって言ってサー」
「その交渉はお前がやってくれ」
「交渉なんて必要なのかしら。それより喉渇かない?さっきもらったんだけど、ニューイヤーバージョンだって。飲む?」

と裕美子にカップを渡した。

「ありがとう。わあ、冷たくておいしいですね、これ」

喉が渇いてたらしく、こくこくと飲んでいたが、アロンが見覚えのあるメーカー名に気付いた。
『片いなか・ビバレッジ・・・』

「あれ、それもしかしてカクテルじゃない?」
「え?」

裕美子からカップを受け取ると、一口飲んだ。

「うわ、口当たりいい。これやっぱカクテルだよ」
「え?お酒?」

しばらくすると、案の定真っ赤な顔になった。

「アロン君、眠気が・・ふわああぁ」
「わあ!宿まで寝ないでくれ!レソフィック、裕美子が沈没しそうだから先に戻ってるよ」
「なんだ、どうしたんだ?あ、これ飲んだのか」

シャノンもこっくりこっくりしている。

「あたしも帰るー」

アロンは2人かかえて帰らねばならなかった。



1時過ぎからC組のみんながぱらりぱらりと宿に戻ってき始めた。

部屋に入ったハウルが、すうすうと気持ちよさそうに寝入ってるシャノンの寝床を覗いて、

「ただいまっと。・・シャノンちゃん、寝ちゃってるのー?お子ちゃまね」

と声をかけた。
アロンはそのハウルに様子を問いかけた。

「よう。みんな帰ってきたのか?」
「まだ残ってるのもいるよ。行方不明な奴とか。ジョンとミシェルなんか違う女の子らと消えてったよ」

ハウルに続いて部屋に戻ってきたクリスティン。

「ふう、はしゃぎすぎて疲れたわ。シャワー使えるのかしら」

その後ろから勇夫もやってきた。

「ふわああ。ここのオリジナルカクテル、口当たりよくて危ないなあ。さて、寝よ寝よ」
「あとはまだ遊んでんのか。レソフィックは?」

アロンは勇夫に聞いた。

「さて、どこいったかね?」

クリスティンも周りを見渡した。

「そう言えばカーラも戻ってないわ」

「半年たったけど・・、うん、ちょっと大きくなったかな」

下の段から聞こえたハウルの声に、アロンがとっさに反応した。またなんかしてる!
見るとハウルが裕美子の寝床に首を突っ込んでいる。案の定、ハウルは裕美子の服の中に手を入れて胸をまさぐっていた。

「ハウル!!」
「クリスティン、あたしもシャワー行くー」

とハウルは逃げるように出て行った。

「危ねえったらありゃしねえ!」

アロンは裕美子の寝床に座り込んで、しばらくガードすることにした。
見ると、裕美子のシャツのボタンが外され、胸の谷間が見えている。白く膨らんだ乳房はかなり危ないところまで見えていた。
アロンは慌てて、急いで布団をかけてそれを隠した。


次回「スキー旅行(12):残念でした」へ続く!

前回のお話「スキー旅行(10):カラオケ大会」
☆☆ 「片いなか・ハイスクール」目次 ☆☆



Copyright(c) 2009-2011 TSO All Rights Reserved


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 5

コメント 1

TSO

くぼたんさん、kuzeさん、bitさん、xml_xslさん、niceありがとうございます。
by TSO (2011-03-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

弁当トイレ ブログトップ

☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。