SSブログ

ドキドキ [マンガ(N)]

ドキドキ
ドキドキ クリックするとおっきくなります。



えっと、事後更新です。TSO(N)は4/月29日はピアノ発表会でした。
この4コマはそこで配布したパンフに載せたものです。
さいわいマンガのような事態にはならず、5人でやったピアノ組曲でも、練習含め始めてノーミスで弾けたりして、がんばったんですよ。


2010年作品
copyright(c) TSO & NASA S. 2010



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

TSO

Ainoさん、niceありがとうございます。
Ainoさんはお話も手がけてたんですね。妄想しながら描いてると前に記事してましたが、妄想にしてはよく筋が通ってると思ったらやっぱり。多彩なおヒトです。
by TSO (2010-04-30 23:18) 

ルピナス

発表会お疲れ様でした
4コマのような事態になってしまったのかと思いましたw
舞台は緊張しますよね(*'-')
ピアノが弾けるなんて尊敬します(*´Д`*)w
by ルピナス (2010-05-01 17:50) 

TSO

緊張すると間違えたり止まっちゃったりするから、緊張しないようにするのに緊張しました。
(?_?)
おかげでそれほど硬くならずに演奏できたんですよー。


by TSO (2010-05-02 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。