SSブログ

<リーダー相談する(1):リーダーの相談> [片いなか・ハイスクール]

「片いなか・ハイスクール」連載第74回
<リーダー相談する(1):リーダーの相談>

「ハウルー、どうもこないだ以来、俺、小泉さんに変な印象持たれてるみたいなんだけど」
リーダーはハウルに相談を持ちかけた。
「レソフィックの家行ったときのこと?どんな印象を?」
「小泉さんにゲロ吐き兄ちゃんて言われた」
「ぶっ、間違ってないじゃん。あれは自分が悪いんでしょ」

「ひどい!でも、あの顔塗りたくったのはおまえだぞ!」
「だって、リーダーあたしの胸揉んだでしょ!」

近くにいたアンザックやダーニャが反応してこっちを見た。リーダーが苦笑いで取り繕う。
「なんでもない、なんでもないんだよ。ははは」

20100504_挿絵1s.jpg
「それだってお酒飲んだせいでしょ。全部自分が悪いんじゃん」
「でもあの顔はひどすぎるぞ。取るの大変だったんだからな。レソフィックに灯油で拭かれて肌は荒れるし、油くさくなるし、その臭いでよけい気持ち悪くなって・・・あ、なんか思い出してきた。うえ」
「吐かないでよ!」
「とにかく、ちょっとはつくろってくれよな」
「何あんた、もしかして裕美子に惚れてるの?」
リーダーは顔を赤くして
「い、いやあ、尊敬してるっていうか・・それにメガネ取ったあの顔も・・」
「あ、見た?取ったところ。意外なことにかわいいんだよね。それはともかく、何すればいいのさ」
「小泉さん、君らとよくいるだろ。そこでたまには俺を持ち上げて、できたら2人になるきっかけ作ってくれるとうれしいなあ。どっか行く予定があるとか聞いたら教えてよ」
「ずいぶん高い要求ねぇ。やってみてもいいけど、裕美子にその気があるかは別よ」
「ありがとう、恩にきるよ」



次回「リーダー相談する(2):カーラもついでに」へ続く!

前回のお話<レソフィックの広報記事(5):それで、広報の記事は?>
☆☆ 「片いなか・ハイスクール」目次 ☆☆




前章の話を引き継いでの新章スタートです。予約更新にしました。
間に合えばこんな感じに軽くラクガキ程度のクオリティで挿絵入れたいですが、期待しないでください。
挿絵はクリックするとちょっとだけ大きくなります。

Copyright(c) 2009-2010 TSO All Rights Reserved


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 6

コメント 1

TSO

xml_xslさん、HAtAさん、Ainoさん、doraさん、niceありがとうございます。
なんか気付いてしまいましたが、力入れて描いてもラクガキモードでも、あんまり絵の質が変わらないような気が・・・でも確かにかかった時間はこっちの方がはるかに短かった・・・何が違うんじゃらほい?

by TSO (2010-05-04 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

デスクトップちり紙 ブログトップ

☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。