SSブログ

納涼企画も最後っと、あとバットーン! [コメント]

血迷ったトップバナー納涼企画も最後の写真になりました。
大人の人向けですが・・


キンキンに冷えたおビール(おっと、発泡酒)どうぞ!



今回のお写真一式はメインブログのツーレポから持ってきました。あの雪だるま、何日もったかな~。

見損ねた人のために納涼バナーを載せておきましょう。


snowman1_topI.jpg
snowman2_topI.jpg
snowman4_topI.jpg
snowman3_topI.jpg
snow_beer_topI.jpg


予告通り、次第に不気味さを増していったと思います。(^^;



バトンは来るときにはたくさんやってきます。

今回もかっぱちゃんからいただきました、【口調指定バトン】です。

でわ、いってみよ~。


【口調指定バトン】

片いなか・ハイスクールの元気一杯少女、ハウルちゃんで指名いただきました。


●バトン回す人を5人決めて。
「じゃあ、基本スルーなんで、メインブログの方の人にでもしてみよう。
えっと、すみすみさん、しんのすけさん、鉄馬青耳兎さん、たぬきんぐさん、みかどさん。
ま、こっちは見てないと思うけど。」


●名前は?
「ハウル・レリコールで~す。ハウルの動く城が上映されたとき、これって男の名?って思っちゃった。でもあたしの名前だから女の子でもオッケーにしてもらうわよ」

●5人の中で一番最初に知り合ったのは?
「え?そっか、そんなこと考えなかった・・・えっと・・、しんのすけさんね」

●5 人のイメージ出来る動物を書いてね
「すみすみさんはヤギ、しんのすけさんはバク、鉄馬青耳兎さんは巨大ウサギ、たぬきんぐさんはタヌキ、みかどさんはキツネ。あんまり意味なく当てはめました」

●5人を色で例えると?
「色~?うーん、すみすみさんは若草色、しんのすけさんはシルバー、鉄馬青耳兎さんは濃紺、たぬきんぐさんはイエロー、みかどさんはオレンジ、かな!」

●5人と喧嘩したことは?
「ない・・と思う。いかることはあっても、悪い方の人はちゃんと誤るもんね。それができるから許してあげるのヨ」

● 次の指定口調は?
「口調ねえ。むふっ(ハート)(?)。すみすみさんは奥様、しんのすけさんは通信指令室オペレーター、鉄馬青耳兎さんはラムちゃん、たぬきんぐさんはジャギ、みかどさんはショッカーの首領、で決まりでしょ!」

●5人とは何で知り合った?
「みんなリアルに知り合って、今でもリアルなお付き合ね」

●最後にひとこと
「いろんな所で人とは繋がってる。いつも会えるわけじゃないけど、みんな大切な人ばかり。この絆は切らないよう、お互い守っていきましょう。だから声かけたらいつでも遊べるよう暇しといてね!ん?最近このセリフ言ったっけ?」


かっぱちゃん、バトンどうもありがとうです~
みなさまのRight World応援します!

nice!(11)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 3

K-STYLE

こんにちにゃ(^o^)/
バトンまたまたありがとうでした~
ハウルちゃんもありがと~
_(._.)_ぺこりん
by K-STYLE (2010-08-20 11:14) 

ケンケン@

だんだん恐怖感が増してたトップバナーも、
最後はCM風で爽やかになりましたね(*⌒ー⌒*)
by ケンケン@ (2010-08-20 20:15) 

TSO

xml_xslさん、K-STYLEさん、ヒロさん、ケンケン@さん、HAtAさん、copperさん、Shin.Sionさん、F−USAさん、niceありがとうございます。

かっぱちゃん、コメントありがとです。バトンたくさん回してくれてありがとうでした。

ケンケン@さん、コメントありがとうございます。爽やかそうでよかったです。各メーカー合同CMですね。
by TSO (2010-08-22 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

つめ切りオラディア新聞 ブログトップ

☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。