SSブログ

お花見① [マンガ(N)]

お花見①
お花見① クリックするとおっきくなります。

東日本大震災被災地がんばれ!

桜が満開です。南関東は入学式の時期ともうまく重なりいい感じです。
しかし世の中は震災に遠慮して花見もなんだか自粛モードな雰囲気。
夜桜は節電のためやめにするにしても、日中はいいんじゃないでしょうか?
東北の蔵元のお酒に、福島・北関東の野菜や魚で料理作って花見宴会。これも今なら復興に一役買えますよ。
宴会しないまでも、見事に咲き乱れる季節の花はぜひ見に行きましょう。

いま買うべき東北の日本酒リスト
http://sites.google.com/site/touhokunosake/



2010年作品
copyright(c) TSO & NASA S. 2011



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 2

ケンケン@

金沢も満開になりました^^
by ケンケン@ (2011-04-12 20:23) 

TSO

bitさん、くぼたんさん、ペンギンさん、takemoviesさん、あいか5drrさん、ケンケン@さん、niceありがとうございます。

ケンケン@さん、コメントありがとうございます。
北九州の方もまだ満開状態のようで、同時進行ぶりにちょっと驚いてます。
衛星から見たら日本がピンクに見えるかなぁ?

by TSO (2011-04-13 00:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春が来たお花見② ブログトップ

☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。