SSブログ

お花見② [マンガ(N)]

お花見②
お花見② クリックするとおっきくなります。

東日本大震災被災地がんばれ!


下の写真はメインブログに載せた健康福祉村(越谷市)のお花見弁当風景。
空からレベル7になってしまった危ないものが降ってないか心配ですが、いまさら摂取しても関係なさそうな御歳の方々が大勢いらっしゃいました。
将来を担う若者をお守りください。>日本の偉い方々
20110411_383s.jpg

いま買うべき東北の日本酒リスト
http://sites.google.com/site/touhokunosake/



2010年作品
copyright(c) TSO & NASA S. 2011



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 2

ケンケン@

桜満開ですね^^
1年でホント短い間しか花を咲かせない儚さが、
美しさをさらに引き立てるんでしょうねぇ(´∀`)

原発もレベル7になったのに大丈夫だばかりなので、
もっと正確な情報を公開して欲しいですよね。
by ケンケン@ (2011-04-15 19:24) 

TSO

bitさん、あいか5drrさん、xml_xslさん、くぼたんさん、ケンケン@さん、niceありがとうございます。
ケンケン@さん、コメントありがとうございます。桜の淡い色合いもぱっと散ってこそ美しいですね。
原発は安全、危険の基準値と現在の正確な値をちゃんと示してほしいですね。「大丈夫」の根拠がわかりません。

by TSO (2011-04-18 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見①<3学期(1):始業式> ブログトップ

☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。