SSブログ

[バトン]あなたの金銭感覚 [コメント]

久々にバトンもらいました。
TSOもイラスト内にぷっぺちゃんを借りたことがある、りたーむさんからです。


ブログのネタが無くなったらやってみてください

ってことですが、ネタはあるんですが、ご指名だし、やってみることにします。
うりゃ!

・いつも大体財布の中にはいくら入ってますか?
3000円くらいかなあ。

・月にいくらが「お小遣い」ですか?
1万円くらいかなあ。

・カードは使いますか?月どれくらい?
キャッシングならしない。
ポイント付けるために現金代わりになら使う。

・アクセ(時計含む)は大体いくらくらいの物をチョイスしますか?
1000円以下かなあ。

・靴は?
2000円前後かなあ。

・バッグは?
最近買った覚えないなあ。

・服は安くたくさん買う?高くてもいいものを買う?
安くてちょびっと買う。

・ある日のコーディネート、全部合わせていくらくらい?
ずっごいボロく見えるけど、TSO(T)が冬バイク乗るとき着てるカッコウは頭から尻尾まで10万円はいくゾ!
(経年劣化換算するとマイナス価値)

・衝動買いして後悔する?
するー。

・ひと月の食費はどれくらい?
エンゲル係数けっこう高いかも。

・自炊しますか?もしくは外食?
どっちもするー。

・自炊派さんがよく使う食材は?
たまねぎ。

・よく作るメニューは?
サブウェイみたいなサンドイッチ。

・安いけど微妙なお店、高いけど美味しいお店ならどっち行く?
微妙な店はいやだなあ。

・趣味にお金はかけますか?
結果的にかかってますね。

・月にどれくらい趣味に出費しますか?
知らないことにしておこう。

・服や食費を削っても趣味は大事!…と思う?
食費とはいい勝負かな。

・男と女どっちがお金かかると思う?
人によりますねえ。関係ないんじゃなかろうか。

・10万円好きに使っていいそうです。どうする?
旅に出るか。

・いよいよお金がピンチの時は何から削る?
うう、食べ物減らすか。

・人にお金借りれる?貸せる?
踏み倒しても殺されない程度なら。
(たぶん些細な金額でも生命の危険あると思う)

・楽して一気に稼ぎたい?地道にこつこつ稼ぎたい?
そんなのがあるなら楽して一気。

・人生においてお金の重要度ってどれくらい?
ないとどうしようもないから重要だけど、義理道理を外すほど高くない。


ありがとうございました!
5人にバトンを回してください!

→オレの金銭感覚すげーぞって人はぜひご披露ください★

タグ:バトン
nice!(2)  コメント(1) 

nice! 2

コメント 1

TSO

あいか5drrさん、xml_xslさん、niceありがtごうございます。


by TSO (2011-05-05 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。