SSブログ

<同棲(5):初夜(2)> [片いなか・ハイスクール]

東日本大震災被災地がんばれ!

----------

「片いなか・ハイスクール」連載第205回
<同棲(5):初夜(2)>


「裕美子、ベッドで寝ていいよ。俺このソファーで寝るから」
「あ、私がソファーで寝ます。押しかけてるのわたしだし」
「狭いから疲れてくるよ」
「ならなおさらですよ。気にしないで下さい。しばらくの間だけですから」
「じゃあ、たまに交代しよう」
「ありがとう。じゃあたまに・・」

アロンは意味ありげに裕美子の顔をしばらく眺めると、
31章_4_021挿絵s.jpg
何やら赤くなって口を開いた。

31章_4_022挿絵s.jpg

「・・一緒に寝るってのは?」

一応言ってみた。


31章_4_023挿絵s.jpg


「そっそっそ、それはよからぬ考えが浮かんでしまうので、基本的にだめです」
「き、基本的に?」

『例外的な場合はいいのか?』

「だいいちあのベッドで2人は狭いでしょう?」
「広いの買おうかなあ」


次回「同棲(6):初夜(3)」へ続く!

前回のお話「同棲(4):初夜(1)」
☆☆ 「片いなか・ハイスクール」目次 ☆☆



Copyright(c) 2009-2011 TSO All Rights Reserved


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 1

TSO

あいか5drrさん、意馬心猿さん、くぼたんさん、bitさん、xml_xslさん、rebeccaさん、F−USAさん、niceありがとうございます。
by TSO (2011-05-18 22:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。