SSブログ

かき氷 [マンガ(N)]

かき氷
かき氷 クリックするとおっきくなります。

皆様のところにお礼参りに行く時間が取れなくて申し訳ありません。でも必ず行きますので「音沙汰ないな」と思ってる方は首長竜になってお待ちください。

さてこの現象、正式名称は「アイスクリーム頭痛」というらしいです。日本ではアイスクリームよりかき氷食べたときの方がてきめんにお目にかかるのではと思います。



2011年作品
copyright(c) TSO & NASA S. 2012



ぽちっと応援してください。
にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

nice!(11)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 2

K-STYLE

こんばんにゃ~(・◇・)/ かっぱだよ
アイスクリーム頭痛・・・とゆうか、正式名称なるものがあったですね~
(゜◇゜)すごいにゃ~
かっぱは、冷たいモノをどれだけ一気に食べても頭いたくならない特異体質なのです~
ちょっぴりアコガレてたり(*´ω`*)
by K-STYLE (2012-08-14 21:27) 

TSO

あいか5drrさん、青竹さん、(。・_・。)2kさん、Lobyさん、マチャさん、ぼんぼちぼちぼちさん、K-STYLEさん、bitさん、xml_xslさん、niceありがとうございます。

かっぱちゃん、コメントありがとうございます。
えー?頭痛くならないんですか?!かき氷いっき食いとか罰ゲームあっても罰ゲームになりませんね~(そんな罰ゲームあるか?)。
きっと喉の奥に断熱材が入ってるに違いない。(^^;
by TSO (2012-08-26 10:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。