SSブログ

Armored Kristen 完成 [片いなか・ハイスクール]

<第2部:第6章 レソフィック宅の宴会(6):会場の決定>にでてきた鎧を着ているクリスティンちゃん(下には何も着てないらしい)に背景も加えてイラスト一段落としました。
Armor_Kristen_完成s.jpg
クリックすると大きくなります

大盤振る舞いしてレソフィックの家に向かう他の3人も背景に入れてしまいました。

これの続きってなんですか?



もしかしてこれは作成過程ですか?


まず最初載せたのが線画。
Armor_Kristen_monos.jpg

その次に載せたのが色塗ったバージョンです。若干顔の線も修正いれてます。
Armor_Kristen_colors.jpg

次は背景ですが、ブランク置いて描いたのでイメージが途切れてしまって、メインの絵となんか違うものを描いてるような・・・
Armor_Kristen_背景s.jpg
ファンタジーっぽいのをって思いながら筆を(いやペンタブレットのペンを)取ったのですが、そもそもファンタジーなんて描いたことないし・・・
ファンタジーっぽいのは飛んでるドラゴンぐらいだし・・・
合成すると光源の方向が違うし・・・
・・・・・


背景の3人のアップです。
第1部から見てる人は知ってると思いますが(そういう人がいることを願ってますが)、左からカーラちゃん、ハウルちゃん、第2部主人公の裕美子ちゃんです。
Armor_Kristen_背景の3人s.jpg
あれ?裕美子ちゃん、メガネかけてない。

んで、再び完成版です。
Armor_Kristen_完成s.jpg
クリックすると大きくなります
こっちでは裕美子ちゃんメガネかけてます。
実は贅沢にもメガネだけのメガネレイヤーでかけさせてるんですね。


Copyright(c) 2013 TSO All Rights Reserved

気に入ったらぽちっとしてね。
にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 3

F−USA

いいイラストですね!
背景だけでなく、4人も同時に登場とはすばらしい(笑
私は一度も書いたことないかも・・全身すらなかなか描かないし
by F−USA (2013-05-01 22:42) 

macinu

いいな~!!イラストかける人~!羨ましい~ポチット!
by macinu (2013-05-02 08:22) 

TSO

hiroさん、CROSTONさん、macinuさん、ゆきママさん、ネオ・アッキーさん、F−USAさん、いっぷくさん、(。・_・。)2kさん、bitさん、niceありがとうございます。
F−USAさん、コメントありがとうございます。全身の絵はたまにお見かけする気がします。頭や手足などのバランスをよく気にされてますよね。片いなか・・は登場人物が多いので、挿絵ひとつに5人以上なんてのもいくつもあったような・・・
macinuさん、コメント&応援ありがとうございます。裕美子は料理好きという設定なので、macinuさんのまかないメニューは参考にさせてもらってます。第1部と違いが出ない程度に、そのうち登場するかも・・。こちらからもぽちっと応援してますよ~。


by TSO (2013-05-12 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。