SSブログ

オリエンテーリング (4) [片いなか・ハイスクール]

「片いなか・ハイスクール」連載第4回
<オリエンテーリング (4)>

アロン達がはげ山に到着したのは、およそ1時間半後だった。
12時半をすぎたので、ここで昼食を取ることにした。
「まだ5分の2?信じらんない。このペースだといつ終わるの?」シャルロットがまた嘆く。
ダーニャが指折り数えた。
「一ポイント2時間弱だから、スタートから10時間後。夜の6時か7時かしら」
イザベルがダーニャに泣きついてきた。
「まだ6時間も後じゃない。死んじゃう!ジョーン、リタイヤどうやるの?」
「リタイヤ?自主リタイヤは18時過ぎるか、重大なけが人が出るて続行不能とかにならないと、受け付けてくれないよ。個人だけのリタイヤはないよ」
「もう一歩も動けない。重大なけがと同じなんだけど・・」
「半分は行こうよ。かんばろ!」クリスティンが声をかけた。
「あなた、前向きね」
「えへ。救護係ですから」
「へえ、頼りなるねえ。確かにそれも救護だ。見直した」とアロンが感心しながらイザベルのところに来た。
「足出して」
「え?」
「前に投げ出して伸ばして。そうそう」
アロンはイザベルのふくらはぎを揉み始めた。
「あ、あ、・・」イザベルは恥ずかしさのあまり顔を赤くした。
「うわぁ・・」とその横のクリスティンも顔を赤らめる。
「血行よくすると疲労物質が流れて回復するぜ」
太ももにまで手を伸ばしたところで
「いや、やだぁ!」とイザベルに拒否された。
「アロン君、わたしやるよ。レディーの太ももは男子にはちょっとね」とカーラがバトンタッチした。
「あ、そう。そうだよね」
「アロン?触ってもいいからわたしの足、揉んで」シャルロットがズボンの裾をまくって、そのすらりときれいな足を出している。
「自分で揉め。余裕じゃん、おまえ」
「なんでよ!後でやりたいって言っても触らしてやんないからね」
「あの美女様、俺が揉みましょうか」と下心ありそうなアンザックが這ってやって来た。
「美女様だって」ぷぷっとダーニャは笑った。
「あんたが?・・・・じゃあやって」
「失礼しまーす」
「いたたたたた!あんた下手っぴ!もういい!」シャルロットはアンザックを遠ざけると自分で揉み始めた。


次回「オリエンテーリング (5)」へ続く!

前回のお話「オリエンテーリング (3)」
☆☆ 「片いなか・ハイスクール」目次 ☆☆


Copyright(c) 2009-2010 TSO All Rights Reserved


にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。