SSブログ

イラスト-夏のエピソード [片いなか・ハイスクール]

今回は片いなか・ハイスクールのイラスト。
まだ物語には登場していない夏のエピソードのひとコマです。

季節は8月。どんな物語でしょうね?
夏Epi_01m.jpgクリックすると大きくなるかも


TSO(T)監修のオフロードバイクが非常に力入ってます。(^^;
すごい時間がかかりました。
それと、いつもイラスト楽しみにしているHAtAさんの最近の技法「縦線・横線トーン」をまねして(やり方は違うかもしれないです)効果に使ってみました。スピード感を出すのに、普通に線を引くと邪魔くさそうだしめんどくさそうだから、というのが発端です。でも縮小したら目立たなくなったゾ。


☆☆
「片いなか・ハイスクール」目次
☆☆

Copyright(c) 2009-2010 TSO & Taito S. All Rights Reserved

にほんブログ村 小説ブログ 学園・青春小説へ
にほんブログ村
にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 3

コメント 1

TSO

おお~Ainoさん、唯一のniceありがとうございます。
今までで最も手間のかかった絵なんですョ。
登場メンバも6名だからまあまあだけど、水着だったりするから体の線がごまかせなくて難しい。。ちょっとみんな足太めだし。
いやバイクだ。こいつが一番手間だったんだ。
by TSO (2010-05-04 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

挿絵作成過程デスクトップ ブログトップ

☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。