SSブログ

ながぐつ [マンガ(N)]

ながぐつ
ながぐつ クリックするとおっきくなります。


梅雨明けが近付いてきた感じがしますね。
梅雨が明けないうちに梅雨ネタアップです。

長靴の中に入った水がぐっちゃぐっちゃいうのが面白いわけですが、どこ歩ってきたんだー?

2010年作品
copyright(c) TSO & NASA S. 2010



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:コミック

nice! 7

コメント 3

ケンケン@

子供の頃はこういう事ありましたね~
魚まで入ってたとこが笑えます(笑)
by ケンケン@ (2010-07-15 18:13) 

やま

そうそう・・・・なんか懐かしいなーーー
先日もことりさんのこういうのをやったなと言う話をしていました。
田んぼに素足で入ったあの感触と、この長靴に夢ズが入った感触・・・・
懐かしい感じがします。
by やま (2010-07-15 22:05) 

TSO

norimiさん、xml_xslさん、ケンケン@さん、HAtAさん、やまさん、寿パパさん、niceありがとうございます。

みなさん経験がおありのようで。
田んぼに裸足で入った感触はまた特別ですね。包まれるようなあったかい感触です。
by TSO (2010-07-16 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。