SSブログ

雨 [マンガ(N)]


雨 クリックするとおっきくなります。


とうとう梅雨が明けましたね。
梅雨ネタ最後は、これも雨上がりということで梅雨明けということにしましょう。

これ一応実話です。
他にも嵐を必ず呼ぶ人とかもいます(^^;

2010年作品
copyright(c) TSO & NASA S. 2010



にほんブログ村 漫画ブログ 4コマ漫画へ
にほんブログ村

nice!(8)  コメント(2) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 2

copper

凄い方ですね。逆に嵐を呼ぶ方も凄いですが。

個人的には、曇り空にしてくれる人がいつも隣にいると嬉しいです。
by copper (2010-07-19 19:43) 

TSO

xml_xslさん、ヒロさん、gekiyasuotokuさん、Ainoさん、copperさん、HAtAさん、niceありがとうございます。

そうか、日焼け対策でフルアーマード状態のcopperさんにとっては曇り男(もしくは女)がご所望なんですね。
でも曇りでも海なんか行くと意外と焼けるので、紫外線量は結構多いみたいですよ。
by TSO (2010-07-19 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


☆☆ 災害時 安否確認 ☆☆




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。